臨時休校のお知らせと今後の予定について

 

新型コロナウイルス感染の拡大防止の一環として、全国の小中高校へ臨時休校の要請が政府より出されました。これに基づき、本校も3月2日(月)から春期休業開始日までを臨時休校とします。生徒のみなさんは、2月28日(金)に配付した「ほけんしつだより」をよく読み、外出を控える、手洗いや手指消毒を行う、規則正しい生活を送るといった感染防止に努めるとともに、一緒に配付した「健康の記録」(学級閉鎖中の健康の記録)に家庭での体温測定と健康観察の結果を記録するようにしてください。また、生徒本人または同居のご家族が新型コロナウイルスに感染した場合は本校(03-3945-3231)まで至急ご連絡ください。なお、事務室の開室時間は平日の9:00~17:00です。

 

3年生は、3月13日(金)を卒業式準備の登校日とし、卒業式を3月14日(土)に行います。卒業式の列席者は、卒業生・教職員・在校生の代表4名のみです。詳しい登校時刻、予定、持ち物、注意点などは、保護者の皆さまへフェアキャストで送信いたします。

1年生・2年生は、3月18日(水)を登校日とします。詳しい登校時刻、予定、持ち物、休校中の課題、注意点などは、保護者の皆さまへフェアキャストで送信いたします。春期休業中の部活動等はない予定です。

新1年生の入学式予行(4月8日(水))、入学式(4月9日(木))は、現在のところ、予定どおり行うことにしています。

 

上記の予定は、新型コロナウイルス感染に関する今後の状況によっては、やむなく中止や延期とすることがあります。フェアキャストで送信する情報や本ホームページでのお知らせに留意してください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。