野球部・蹴球部・陸上部の生徒が活躍しています

 

野球部

野球部は、東京都中学校野球選手権大会に出場します。今のチームで3季連続の都大会出場です。
予選,文京区大会では、投打がうまく噛み合い、優勝することができました。ブロック大会では、課題であった守備での大きなミスも少なく、しっかりと守り切ることができました。また、攻撃面でもつなぐ意識をもち、長打ではなく単打で得点を重ねることができました。いよいよ始まる都大会の1回戦は、7月21日(日)9時半から上井草スポーツセンター野球場D面で行われます。対戦相手は日大三中です。ここまでやってきたものを出し切り、少しでも長く今のチームで野球ができるよう一人ひとりが力を出し切ります。応援よろしくお願いいたします。

 

 

蹴球部

蹴球部は、5月から6月にかけて行われた文京区大会で準優勝し、支部大会出場を決めました。
支部大会では、板橋区、北区の学校に勝利し、都大会に出場することになりました。
都大会の1回戦は、7月23日(火)11:20に江東区の新砂運動場にて行われます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

陸上部

陸上競技部女子3年生が、7月6日に行われた東京都中学生総合体育大会陸上競技大会 共通女子200m において,第2位となりました。この結果、東京都代表選手に選出され、同種目で8月8日~9日に行われる関東大会への出場が決定いたしました。
日ごろの練習の成果を発揮することができました。関東大会でも活躍を期待しています。

 

 

カテゴリー: お知らせ, スクールライフ パーマリンク

コメントは停止中です。