「学校案内2020-2021」の送付について

例年、学校案内は「学校見学」「学校説明会」「学校公開」などで本校に来て頂いた折に、お渡ししています。
しかし、今年は新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、受検生や保護者の皆様に来校して頂くことが難しい状況が続いています。
そこで、ご希望の方に本校の学校案内を送付いたします。下記の要領でお申し込みください。

【申込方法】
・封筒に申込書と返信用封筒を入れ、郵送で申し込んでください。

【申込書】
・A4判の用紙(書式自由)に受検生のお名前と在籍中学校、連絡先(電話番号またはメールアドレス)をお書きください。なお、この情報は学校案内送付に関するご連絡にのみ使用します。

【返信用封筒】
・角形2号。
・表面の宛先にご自分の郵便番号、住所、氏名をお書きください。
・180円分の切手を貼ってください。
・「ゆうメール」で送付します。表面の見やすい所に「ゆうメール」とお書きください。中身が確認できるように、封筒の右端を1ヵ所、1辺1cm程度の三角形に切り取ってください。
・裏面の差出人に本校の住所(【申込先】の住所)をお書きください。
・返信用封筒は折っても構いません。

【申込先】
〒112-0012東京都文京区大塚1-9-1
筑波大学附属高等学校 入試広報部 学校案内係

【その他】
・誠に申し訳ありませんが、日本国外への発送には対応しておりません。
・返送には数日から1週間程度かかります。10日以上経ってもお手元に届かない場合は、本校の入試広報部までお問い合わせ下さい。Tel:03-3941-7176(代表)