教育研究大会

毎年12月に開催され、本校の教育実践を全国の主に高校の先生方に紹介しています。より優れた教育を模索して、公開授業に加え、参加者による授業討議・課題討議が行われます。なお、教育関係者および教職を目指す学生以外の方の参加はお断りしていますのでご了承ください。

 2016年度は、以下の日程で実施いたします。
 ・期日 2016年12月3日(土)
 ・会場 筑波大学附属高等学校 →ご案内

参加される方は、以下のいずれかの方法で、事前に申し込みをお願いいたします。
@ インターネットによる申し込み [受付中:11月25(金)まで]
 1. 下の申込みフォームに必要事項を入力して[確認]ボタンを押し、次の画面で[申込み]ボタンを押してください。
 2. 申込み後、記入済申込書の画面になります。[印刷]ボタンから印刷して当日お持ちください。
   受付票を兼ねております。
 ※ すでに申し込みをされた方のキャンセルはこちらから
A FAXによる申し込み  → 参加申込書
 1. ご記入の上、本校研究教職部宛にご送付ください。(FAX番号::03-3943-0848)
 2. 記入した申込書を当日お持ちください。受付票を兼ねております。

《教育研究大会申込みフォーム》



氏名  名
ふりがな  名
参加希望教科
担当科目※地歴公民科・理科は科目名をご記入ください
担当教科※参加分科会とご担当の教科が異なる場合ご記入ください
種別


学校名・所属団体名
設置者別
所在の都道府県名
電話番号
教科分科会で扱ってほしいテーマ・内容などがありましたら、下の欄にお書きください。

 

コメントは受け付けていません。