教育研究大会

例年、12月上旬に開催しています。主として全国の高校の先生方に、本校の教育実践をご覧いただいています。公開授業と、教科分科会での討議を通して、参加者の皆様と共に、より良い教育を模索していきます。なお、参加者は教育関係者および教職を志す学生の方に限らせていただきますので、ご了承ください。

2019年度は、以下の通り実施いたします。詳細は「ご案内」をご覧ください。⇒ ご案内
期日:2019年12月7日(土)
会場:筑波大学附属高等学校
参加申込・参加費振込期限:11月28日(木)
申込方法:@、Aいずれかの方法で、事前にお申し込みください。
※昼食・休憩時間中に行われる「キャリア教育研究報告会」への参加を希望する方は、通信欄にその旨お書きください。
※招待・筑波大学教員・全附連教員・旧本校教員の方は昼食をご用意します。ご不要の方は通信欄にお書きください。
@インターネットによる申し込み[受付中
1. 下の申込フォームに必要事項を入力して、「確認」ボタンを押してください。
2. 内容に間違いがなければ[申込]ボタンを押してください。
3. 受付票の画面になります。「印刷」ボタンから印刷して当日お持ちください。
※ すでに申し込みをされた方のキャンセルはこちらから
AFAXによる申し込み ⇒ 参加申込書兼受付票
1. 「参加申込書兼受付票」に必要事項をご記入の上、送信してください。(FAX番号:03-3943-0848)
2. 記入した申込書を当日お持ちください。受付票を兼ねております。

《教育研究大会申込フォーム》



お名前  名
ふりがな  名


所在地(都道府県)
学校名・機関名
設置者


参加希望教科
科目※地歴公民科・理科は科目名をご記入ください
本来の担当教科※参加分科会とご担当の教科が異なる場合ご記入ください
種別
(通信欄)

 

コメントは受け付けていません。