学校見学お申込み


 現在、新型コロナウイルス感染症対応のために、学校見学を中止しています。
 現時点では,再開の目途はたっていません。

 再開できるようになりましたら本ホームページ上でお知らせいたします。

 なお、再開にあたっては、状況に応じて参加者・人数等の制限を行う予定です。
 参加者は、来年度本校に入学を検討している中学3年生(相当)とその保護者。
  各回 合計8組
  各組 中学生とその保護者1名まで、合計2名まで、
 といたします。
 また、参加当日は、事前の健康チェックをお願いいたします。 
 
 なお、例年は下記のように実施しております。

 中学校に在学中の方のうち、本校への受験希望者に対し、学校見学(本校の概要説明および施設案内)を実施しております。詳細は以下のとおりです。

・事前の申込み(希望日の1週間前まで)を必要としております。
 受付期間中は下表の「受付状況」欄の「受付中」が青字で表示され、そこをクリックすることで予約フォームに進むことができます。
・本校の都合により実施できなくなった場合は、前日までにご連絡いたします。
・授業実施日期間と休業期間では、実施日時等が異なります。
  授業実施日期間:毎週水曜日 16時〜17時
  休業期間:月曜日から金曜日 10時30分〜11時30分
・当日は、開始5分前までに本校事務室前へお越し下さい。集合場所である会議室(3階)への案内が示してあります。
・1月中旬から3月中旬までは入試業務のため、学校見学は行いません。
・筑波大学附属中学校の生徒の参加申込みについてはご遠慮願います。


《学校見学》
実施日実施時間場所定員受付開始日受付状況

《申込み方法》
インターネットによる事前予約が必要です。上表の[受付中]ボタンをクリックして、
予約フォームに進んでください。

※学校見学についての問い合わせは本校事務室(03-3941-7176)までお寄せください。

コメントは受け付けていません。