募集要項

募集要項

【学校案内 2023-2024】

ご希望の方に「学校案内2023-2024」を送付します。
詳しくはこちら「『学校案内2023-2024』の送付について」をご覧ください。

【令和6年度 第1学年 生徒募集要項】

令和6年度第1学年募集要項を公開します。
下記のリンクをクリックしてご覧ください。

令和6年度第1学年生徒募集要項
令和6年度第1学年生徒募集要項(海外帰国枠)

なお、紙媒体による募集要項・出願書類の配布は行いません。
募集要項は必要に応じて、ご自分で印刷してください。

出願はWeb上で行います。Web出願に関しては、こちらをご覧ください。
・出願手順について  https://www.mirai-compass.jp.net/nygk/
・顔写真登録について   https://www.mirai-compass.jp.net/photo_guide/
※顔写真登録の説明画像の「受験票(学校控)」が、本校では「写真票」となります。

「調査書」は本校所定の書式を、下記リンクよりダウンロードしてご記入ください。
記入・提出にあたっては「調査書について」をよくお読みください。

調査書について
調査書(Excelファイル)
調査書(PDFファイル)

海外帰国枠での出願には 出願資格の事前確認 が必要です。
詳細は、こちらをご覧ください。
※令和6年度入試の海外帰国枠の事前確認は終了しました。事前確認を受けていない方は、一般枠での受検をご検討ください。