窓口受付時間
月曜日から金曜日 9:00~16:45
土曜日(授業日のみ) 9:00~12:00
※授業のない土曜、日曜、祝日、年末年始を除く
卒業生に対する証明書等の発行について
《卒業証明書》
インターネットによる事前申し込みが必要です。
右の[申込]ボタンをクリックして、入力フォームに進んでください。
申込日の翌日以降に、窓口受付時間にてお渡しいたします。
なお、電話での申し込みはできませんので、ご了承ください。
《成績証明書・調査書・英文での証明書》
在学当時の担任教員へ直接依頼してください。担任教員が現在本校に在職していない場合は、教務部へ直接依頼してください。担任教員または教務部へ依頼する場合は、事務室までお電話して頂ければ、お取次ぎいたします。
なお、卒業後5年経過している場合は、発行することができません。
《その他の証明書等》
事務室までご相談ください。
なお、証明書の発行は無料です。