第2回学校説明会に申込みいただき返信メールが届かない方へ

このたびは、本校の学校説明会にお申込みいただきありがとうございます。
返信メールが届かないことがあるようで誠に申し訳ございません。
その場合でも、受付ができていてこちらの名簿にお名前があることが多いので、当日お申し出ください。

以下、返信メールに記載されている内容(確認とお知らせ)です。

◆13:20~14:00に受付をお済ませ下さい(受付場所は当日、会場でご案内します)。
◆このメールをプリントアウトして予約票としてご持参下さい。
◆中学生・保護者ご一緒に受付を済ませてください。
◆資料をお渡しします。
◆上履きは不要です(こちらでスリッパをご用意いたします)。
◆もし参加されなくなった場合は、本校HP上から、すみやかにキャンセルをお願いします。