2023年度 第2回 学校公開

第2回学校公開を行います。
参加をご希望の方は、下記をお読みの上、事前にお申し込みください。

【開催日】11月4日(土)

【時程】8:40~9:00集合/9:00開始/11:10終了予定

【対象】本校受検を希望する中学生
※事前の申し込みが必要です。申し込みの無い方は入校できません。
※中学生のみ参加可能です。保護者は入校できません。
※筑波大学附属中学校の生徒は参加できません。

【定員】100名(先着順)

【内容】授業見学

【お願いとお知らせ】
①中学生のみ参加可能です。保護者は入校できません。控室等もご用意いたしません。
②校門でイベント受付票を提示して入校してください。
③8:40~9:00の間に桐陰会館で受付をしてください。校門を入って左側、体育館の裏の建物です。
④受付で入校証(名札)を渡します。校内では入校証を着用してください。帰りには必ず校門で返却してください。
⑤校内(敷地内)での撮影・録画・録音は固くお断りします。
⑥当日は授業見学のみ行います。施設見学や学校紹介はありません。
⑦悪天候等により、直前に中止となる場合があります。中止の場合は本校ホームページでお知らせしますので、来校前にホームページをご確認ください。

【申込期間】
・10月19日(木)昼の12:30~11月1日(水)23:59

【申し込み方法】
こちらをクリックして、ミライコンパスのイベント・ページからお申し込みください。

※申し込み後に参加できなくなった場合は、お早目にミライコンパスでキャンセル手続きをお願いします。
※ミライコンパスの登録方法、利用方法については、こちらをご覧ください。