「学校案内2022-2023」の送付について

「学校案内2022-2023」が完成いたしました。
ご希望の方に郵送いたします。下記の要領でお申し込みください。

なお、校内受付での配布は行いません。
来校してもお渡しできませんのでご了承ください。

【申込方法】
・封筒に申込書と返信用封筒を入れ、郵送で申し込んでください。

【申込書】
・A4判の用紙(書式自由)に受検生のお名前と在籍中学校、連絡先(電話番号またはメールアドレス)をお書きください。申込書は折って構いません。なお、この情報は学校案内送付に関するご連絡にのみ使用します。

【返信用封筒】
・角形2号。
・表面の宛先にご自分の郵便番号、住所、氏名をお書きください。
・180円分の切手を貼ってください。
・「ゆうメール」で送付します。表面の見やすい所に「ゆうメール」とお書きください。中身が確認できるように、封筒の右端を1ヵ所、1辺1cm程度の三角形に切り取ってください。
・裏面の差出人に本校の住所(【申込先】の住所)をお書きください。
・返信用封筒は折っても構いません。

【申込先】
〒112-0012東京都文京区大塚1-9-1
筑波大学附属高等学校 入試広報部 学校案内係

【その他】
・誠に申し訳ありませんが、日本国外への発送には対応しておりません。
・返送には数日から1週間程度かかります。10日以上経ってもお手元に届かない場合は、本校の入試広報部までお問い合わせ下さい。Tel:03-3941-7176(代表)