NEWS
本校第72回大運動会は、悪天候が予想されるため、明後日10月25日(日)に延期させていただくこととなりました。
ご予定くださっていた皆様には、直前のご連絡となりご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なお,一般で運動会の参観をお申し込みをいただきました皆様につきましては、下記のとおりご案内いたします。
●公開時間 9:00~15:00頃
(※会場準備の都合上、当初の予定より30分繰り下げて開始いたします)
【昼食休憩・時程に関するお願い】
・12:00頃に昼食休憩に入り、午後の開始時刻は13:00頃を見込んでおります。
・時程は当日の進行状況によって前後することがあります。
・敷地内に飲食物の販売や飲食スペースはございませんので、生徒の昼食時間には一度ご退校いただきますようご協力をお願いいたします。
●受付方法
改めてのお手続きは不要です。お申し込み時の受付表をそのままお持ちください。
● 再延期・中止等のご連絡について
悪天候により10月25日(日)の開催も難しい場合は、10月24日(土)18:00頃に本校ホームページおよびご登録のメールアドレスにてお知らせいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。